俺からは返信止めない!男が「本命女性に送るLINE」の見分け方

恋愛jp


男性が本命女性に送るLINEには、ある特徴があります。
その想いを見抜くことができれば、瞬く間に関係が進展するかもしれません。

彼から送られてくるLINEと照らし合わせて、本気度を暴いていきましょう!

(1)毎日のように送られてくるか


「好きな人とのLINEは毎日でもしたい」という男性意見は、とても多くあがっています。
たとえ特別な用事がなくてもメッセージが届くので、かなり分かりやすいアプローチ法だといえるでしょう。

あなた自身も彼に好意を寄せている場合はしっかり話を膨らませて、LINEの時間を充実させてみてくださいね。

(2)即レスしてくれるか


好きな想いが強すぎると、居ても立っても居られず即レスしてしまう男性が後を絶ちません。
あなたからのLINEを心待ちにしているため、スマホが手放せなくなってしまうのだとか。

彼から頻繁に即レスLINEが届く場合は、大きな愛が期待できるかもしれませんね。

(3)一言LINEが送られてこないか


「うん」「わかった」などといった冷たいLINEを、関心がない女性や遊び相手の女性に送る男性は意外と多い模様。
そのため、一言LINEが送られてこないかどうかも、脈あり度を見極める1つの目安です。

彼からの素っ気ないLINEに心当たりがある人は、念のため警戒しておいた方がよいかもしれませんね。

(4)質問LINEが届くか


男性は好意を抱いている女性に対して、たくさんの質問LINEを送りがちです。
「好きな人のことは何でも知りたい」という理由が多く、その気持ちは真剣そのもの!

「恋愛に関することはつい質問しちゃう」といった声も多かったので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

男性が本命の女性に送るLINEは、どこか好意が透けて見えるものばかり!
そのため、彼の気持ちが自然と伝わってきたら、その直感を信じてみるのもよいでしょう。

恋のアンテナをしっかり張って、彼からのさり気ないラブサインをキャッチしてあげてくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ