ポップしなないで、『神頼みツアー』大阪公演にナードマグネットとの初ツーマンが決定

E-TALENTBANK


ポップしなないでが、東京・名古屋・大阪で行うリリースツアー『神頼みツアー』の大阪公演にナードマグネットとの初ツーマンが決定したことを発表した。

今回決定したツーマンについて、ポップしなないでは「久しぶりのツアー大阪で、とにかく心に響く言葉や音を聴きたいと思い、声をかけさせて頂きました。自分の青春が形になったような夢みたいなバンドと一緒にライブができることをうれしく思います。」とコメントしている。

全公演有観客での開催となり、ソーシャルディスタンスを保ちながらライブでしか味わえない感動と興奮を楽しめるライブになる予定だ。チケットは2021年1月8日(金) 10:00~1月18日(月) 23:59まで。オフィシャル2次抽選先行を行なっているのでぜひチェックしてみてはいかがだろう。

アルバムリリースツアー『神頼みツアー』は2月27日(土)に大阪・アメリカ村DROP、2月28日(日)に名古屋・RAD SEVEN、ツアーファイナル公演はバンド初のホール公演となる東京・3月20日(土)神田明神ホール(座席あり)にて行う。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ