ドージャ・キャット、Twitterで8人しかフォローしていない理由について“何故か当てて”と投稿

Billboard JAPAN



ドージャ・キャットが、Twitterで8人しかフォローしていない理由に関する意味深なツイートをした。

2021年1月5日現在、彼女はミーガン・ジー・スタリオン、ヤング・サグ、スウィーティー、フレンチ・モンタナ、エイサップ・ファーグ、ザ・ウィークエンド、アリアナ・グランデ、シザをフォローしている。このことについてファンの間では、ドージャの過去ツイートから、タイトルが『Planet Her』になると見られている新作ニュー・アルバムで、これらのアーティストとコラボしているのではないかとの憶測が広まっている。

ドージャは5日、「Following them for reeeeaaaaasssoooonnn Guess why.(理由があって彼らをフォローしてるんだよ。何故か当ててみて)」とツイートした。彼女はアリアナとは過去に『ポジションズ』の収録曲「モーティヴ」でコラボ、ザ・ウィークエンドとは『アフター・アワーズ』の収録曲「イン・ユア・アイズ」のリミックスでコラボしたことがる。

最近では、スウィーティーがワーナー・レコードに対し、ドージャとのコラボ曲「Best Friend」を時期尚早にリリースしたことに対して苦言を呈するツイートを2020年12月に投稿していた。“スーパー・シネマティック・ガール・アンセム”と彼女が呼ぶこのシングルについては、今週ようやく正式にリリースされた。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ