指原莉乃“1番良かった”馬刺しダイエットの詳細明かす ファンへ親身に回答

モデルプレス

【モデルプレス=2021/01/08】タレントの指原莉乃が8日、自身のInstagramのストーリーズを更新。ファンから寄せられたダイエットに関する質問に答えた。

◆指原莉乃、馬刺しダイエットの詳細明かす



5日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース爆笑&衝撃おデブ男子が超イケメンに仰天チェンジ4時間SP」に出演した際に「1番良かったダイエット」として馬刺しダイエットを紹介した指原。それを受け、今回実施したストーリーズでの質問募集では、ファンから馬刺しダイエットについての質問が寄せられた。

方法として「冷凍の馬刺しを買って、80gくらい解凍して、あと何かしらのオカズ(揚げ物じゃない)を150gくらい食べます!」と詳しく回答。

また「馬刺しとおかずの量が逆でもいいけどたくさん馬刺し食べられないのでいつもおかず多め」と、個人に合った方法で行うことを勧め「お昼は特に考えずに定食的なものを食べます(揚げ物じゃない)」と、昼の食事に関しては神経質にならずに行なっているとつづった。

「(揚げ物じゃない)」の箇所については「何も考えてない時は普通に食べます!身体が重くて動くのもめんどくさくなったら体重落とすので、その時は気をつけます!」と、自身の体の状態を気にしつつ、その都度食事内容を調整すると説明した。

◆指原莉乃、自身のPFCバランスにも回答



また、三大栄養素であるタンパク質・脂質・糖質の比率を表すPFCバランスについて、普段の食事で気をつけていることを回答した。

「糖質はお昼に取って、脂質塩分気をつけてるって感じです!ちゃんと計算はしてないけど」と自身のペースで気を配っていると説明。また、ダイエット食としてチーズやキムチが挙げられることについては「私はチーズ、キムチは脂質、塩分が気になるのでご褒美的な感覚です!糖質はとります!」と考えを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ