【12星座占い】2021年1月の運勢「魚座(うお座)」全体運・恋愛運・仕事運

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・1月の運勢」。今月の「魚座(うお座)」の運勢は……?


◆魚座:うお座(2月19日~3月20日)

全体運
今月は人脈づくりをすると◎ ビデオ通話などを利用して新年会をしたり、人と絡む機会が増えそうです。知り合いが増えることで、仕事などにも相乗効果が生まれる予感。楽しい時間を過ごすようですが、ちょっぴり人疲れをしてしまうかも。1人の時間を持つことも忘れずに。疲れるとイライラしてしまいそうなので気をつけて。

恋愛運
前半はなかなか恋するモチベーションが上がらないかもしれませんが、後半になるにつれ、心の余裕も生まれて異性と話す機会も増えそうです。恋愛がメインのイベントではなくても、仕事の交流会など出会いがある予感。お休みの日はハンドケアなどをすると恋愛運アップ!

仕事運
新しいことに挑戦したい気持ちと、現状を維持したい気持ちがあり、葛藤することがあるかもしれません。しかし打開策は必ず見つかるようです。大切なのは、ストレスを感じることなく、仕事がおこなえる場所の確保かも。

ワンポイントアドバイス
あなたの愛くるしい笑顔や言動は、周りをハッピーにさせるようです。良いエネルギーを分かち合うことを心がけましょう。日々気持ちをリセットしてみてください。次の日に持ち越さないことが大切。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
YouTube:https://youtu.be/JRHD56rqcdw

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ