【星座×血液型】みずがめ座×B型の「2021年の運勢」

恋愛jp


新年を迎えると、知りたくなる今年の運勢。
1月20日~2月18日に生まれた、みずがめ座×B型の2021年の運勢は、12年に一度の大幸運期を迎え乗りに乗った一年になりそうです。

気になる恋愛運と仕事運と合わせてお届けいたします。

総合運


今年のテーマは「大幸運期の波に乗る」です。
一年を通して全般的に運気は好調です。
年始めから直感力が冴えて、動き出しそうです。

知的好奇心を満たすもの、楽しいと思えるものに意識を向けてください。
そして交友関係を広げることで、さらに充実した日々を過ごせそうです。

4~7月にかけては外出運がアップするので、この時期に旅行などに出かけると良いですね。
8月以降は、上半期で学んだことをベースに実力を発揮する時です。

発信力がポイントになるので、事前にSNSのアカウントを充実させたり、発信する場を確保しておくと良さそうです。

恋愛運


出会いを求めている方は、 積極的に交友関係を広げてください。
お互いの自由を尊重しあえる男性との出会いがありそうです。

特に6月はイベントや飲み会などに出かけていくと、アプローチを受ける可能性が高いです。
7月はアウトドアがおすすめです。

自然のエネルギーを感じられるデートが、二人の絆を強めます。
また、グループ交際からの進展も期待できそうです。

パートナーがいる方は、結婚など進展のチャンスが出てきそうです。
正月休みやゴールデンウィークなど、長期の休みの時に二人で旅行に行くと良いですね。
旅先でゆっくりと先々の事を話すことで前向きに進みそうです。

仕事運


仕事運は、一年を通して好調です。
やりたかった仕事を任されたり、希望の部署に異動できたり、良い変化が訪れそうです。
持ち前の頭の回転の速さを武器に、先手必勝で仕事を進めてください。

転職や独立を考えている方は、今までの仕事のスキルを活かして、ステップアップすることが可能です。
特に独立を目指している方は、夏から秋にかけて動いていくと良い流れになりそうです。
決断力がポイントになるので、これまでに得たスキルと直感を信じてチャンスを逃さずにキャッチしてください。

転職を考えている方は、目上の人に話すことで道が開けそうです。
思い切って自分の考えを話してみてください。

12年に一度の大幸運期。
自分らしく自然体で乗り切るのことが一番です。

気負いすぎずに、ポジティブに日々を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ