「美容部員激推し!?」こっそり教える”コスメオタクの必需品”とは?!

liBae


カラフルで美しいコスメは、乙女心をくすぐる憧れのアイテム。
でも、カラーも種類も多すぎて何を使ったらよいのかわからないと、お悩みの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、コスメオタクの必需品をこっそりご紹介します♡

(1)オルビス グロウスキンコンパクト


この投稿をInstagramで見る

non {コスメ×現役美容部員(@_non_makeup_)がシェアした投稿

チークベースとハイライトがワンセットになった、持ち運びに便利なコンパクト。
チークベースにはレッドパールが配合され、ほどよい血色感をプラスできます。
チークとしても使用できるので、手軽なお直しに大活躍!
ハイライトには、顔の立体感を強調するグリーンパール入り。
光をナチュラルに集め、艶肌に仕上げられますよ。
どちらも肌にのせるとサラサラになり、マスクにも付きにくい嬉しい質感です。

(2)ディオール アディクトリップマキシマイザー


この投稿をInstagramで見る

𝒶(@chan____ara)がシェアした投稿

ひと塗りでみずみずしくぷっくりとした唇を演出できる、大人気のマキシマイザー。
トウガラシ果実エキスが唇のボリュームアップを叶え、独特のピリッとした刺激もクセになります。
ヒアルロン酸とコラーゲンが配合され、使い続けるほどに美しい唇に近づけますよ!
日中の使用はもちろん就寝中のリップパックとして使うことも可能。
憧れのぷるぷるの唇を手に入れられるかも♡

(3)エテュセ アイエディション01(ブロウマスカラ)


この投稿をInstagramで見る

hina.sa13(@hina.sa13)がシェアした投稿

使いやすく肌なじみのよい、絶妙なニュアンスカラー揃いのアイブロウマスカラ。
しっかり色づくのに固まらず、ナチュラルに眉を染め上げます。
汗や皮脂に強く、美しい仕上がりを長時間キープ。
お湯でするりとオフできるのも、嬉しいポイントです。
小さめブラシで塗りやすいので、アイブロウマスカラ初心者さんにも最適ですよ!

(4)MAC ミネラライズブラッシュ ウォームソウル


この投稿をInstagramで見る

non {コスメ×現役美容部員(@_non_makeup_)がシェアした投稿

軽い付け心地で重ね付けしてもナチュラルに仕上がると、MACのなかでも高く支持されるミネラライズブラッシュチーク。
豊富なカラーラインナップの中でも、ウォームソウルはピンク系メイクにもオレンジ系メイクにも馴染む万能カラーなんですよ!
肌に溶け込むようなベージュで、艶玉と血色感をプラス。
顔色がパッとしないときでも、彩りと輝きを与えてくれます。
チークにお悩みの方は、ぜひ一度試してみてくださいね♡

コスメに迷ったときは、コスメオタクの必需品を参考にすると◎!
いつものメイクに取り入れるだけで、ワンランクアップした仕上がりを叶えられますよ。
(liBae編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年1月7日現在

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ