なかやまきんに君、グラサン姿 普段とのギャップにファン驚き「カッコええ」

 お笑い芸人のなかやまきんに君が7日、自身のインスタグラムを更新し、サングラスをつけて冬の路地にたたずむショットを投稿。普段と違う感傷的な姿にファンから「カッコええ…!!」「おっとこ前」といった声が寄せられている。

きんに君はハッシュタグで「#筋トレ の後に #路地裏に行ったら #夜空がキレイだった」と、自身が冬の夜空をバックにたたずんでいる写真のスライドショーを投稿。「#耳を澄ますと #浜田省吾 さんの #路地裏の少年 が聴こえてきた」という言葉のとおり、バックで浜田省吾の代表曲の1つ「路地裏の少年」が流れる中、きんに君もハマショーを意識してかサングラスを装着している。

サングラスをつけ、普段と違う感傷的なきんに君のたたずまいに、ファンからは「カッコええ…!!」「イヤ、なんか本当にカッコいいんですけど」「おっとこ前だなぁ。。」「キャー!いつもに増してステキー!!!」「キャー、暗いのにサングラスしているところステキ~」といった声が寄せられている。

引用:「なかやまきんに君」」インスタグラム(@nakayama_kinnikun)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ