新垣結衣「触ってみる?」囁く声にドキッ…見つめたくなる上目遣いも


女優の新垣結衣が、コーセーコスメポートのボタニカルヘアケアブランド「サロンスタイル ビオリス」から新発売する「サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー」の新CMに出演する。新CM「ビオリス ヴィーガニー誕生」編は、2021年1月14日より全国で放送される。

柔らかな自然光が包み込む部屋で、生成りの衣装をまとう新垣。ナチュラルな表情と動きを通して、優しく柔らかな世界観を表現している。なめらかな髪に満足したように指通りを確かめる自然体の微笑みに、まるで新垣の“おうち時間”をのぞき見ているような感覚を味わえるCMに仕上がった。

目が合ってしまったかのように、こちらを鋭い上目遣いで見つめる場面も。その美しい髪に触れてみたくなる気持ちを察したように「触ってみる?」とイタズラっぽく囁くラストにも注目だ。

自然体の新垣を表現するため、撮影前の打ち合わせではCMの世界観だけを説明し、カメラを気にせず部屋中を自由に動き回る新垣を長回しで撮影。そのリラックスした動きやナチュラルな表情にスタッフ一同癒やされる撮影現場となった。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ