フィロソフィーのダンス、休日と騙して呼び出され… 大忙しの一日で覚醒?

しらべぇ




4人組女性アイドルグループ・フィロソフィーのダンスが出演するオリジナル番組『フィロソフィーのダンスが〇〇』が、21日より、AmazonPrimeVideoチャンネル「ダンスチャンネル オンデマンド」にて配信開始される。

■ほぼ未経験のバラエティで冠番組


フィロソフィーのダンスは、ほぼ未経験のバラエティで冠番組。番組は、休日と騙して呼び出されるところからスタートする。

そして、ダンスについてのトークを交えながら、激辛、ポールダンス、演技など、グループとしてさらにパワーアップするべく様々なことにチャレンジしていく。

関連記事:みねりお、ポールダンスの大技に反響 「すごい」「痛くないの?」

■メンバーコメント到着


今回の発表に際し、メンバーからのコメントも到着している。

奥津マリリ:何より一番最初の激辛料理がほんっとに忘れられない!

人間って生理的に涙が出るんだっていうくらい、自分の体が悲鳴を上げてる感覚が初めてでした。なかなか経験できないことをした 一日だったから、収録のこと忘れないと思います。


■佐藤まりあコメント


佐藤まりあ:全体を通して確実にフィロソフィーのダンスがレベルアップしたんじゃないかなと思います! この経験をライブパフォーマンスに 取り入れられたら面白そう、、、

ワンマンライブでポールダンスがあったり、演劇の部分があったり、ステージ上で激辛を…大変なことになっちゃうか(笑)。私たちできることまだまだ増えていくんじゃないかなと可能性を自分自身に感じる一日になったと思います。

■日向ハルコメント


日向ハル:元々メンバーの中で一番辛いものが苦手で(激辛は)絶対に無理だと思ってたんですけど、食べた瞬間は意外と我慢できる範囲でおいしいじゃん! って思ってたら、じつはバスに乗ってから胃が猛烈に痛くなって本当にテレビではお見せできないような顔で移動してたんです。

だからみんな余裕ぶっこいて辛いもの食べると後で痛い目見るぞっていうのを私が身をもって教えたいと思って! (激辛の影響で)ポールダンスできるか本当に心配してたんですけど、最終的には無事楽しくロケ を終わることができました。

■十束おとはコメント


十束おとは:一日本当にいろんな感情があって、朝まずマリリと遊びに行くって聞いてたのにっていうびっくり!

激辛食べて本当にハラハラ ドキドキで舌も痛いし、ポールダンスでいい女度をあげて妖艶に輝いた後に、演技で今日の感情をすべて爆発させるっていう、ジェットコースターみたいな一日だったなって思うんですけど、今まで見たことない私たちの姿をきっと見られるはずなので、 ぜひみなさんの目で確認してほしいなと思います。楽しかったです!!

・合わせて読みたい→フワちゃん、『ジロジロ有吉』密着企画を批判? 「変な茶番が入るのはイヤ」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ