新垣結衣の“おうち時間”をのぞき見「触ってみる?」

モデルプレス

【モデルプレス=2021/01/08】女優の新垣結衣が、14日から放送されるヘアケアブランドの新テレビCMに出演する。

◆自由にくつろぐ新垣結衣



同CMでは、今までになく自然体でリラックスした雰囲気の新垣が、うるおいつつまとまりのある美しい髪を触りながら生成りの衣装を身にまとい髪にも自然にも優しい柔らかな世界観を表現。まるでプライベートのように自由にくつろぐ新垣のとろける髪の指どおりに微笑む表情や、のぞき見に気づいたように上目遣いをする表情が印象的な仕上がりに。「触ってみる?」とささやくラストのイタズラなセリフにも見どころになっている。

◆新垣結、ありのままな姿を披露



自然体の新垣と髪のまとまり感を表現するために、撮影前の打ち合わせでは監督から同CMの世界観だけが説明。新垣はカメラを気にせず部屋中を自由に動きまわり、一連のカットを長回しで撮影。新垣のありのままな姿だけで世界観が表現された。

新垣のリラックスした動きやナチュラルな表情にスタッフ一同癒やされ、まるで新垣のプライベートなおうち時間に入り込んでしまったかのような雰囲気の撮影現場となった。

メイキング映像では、ソファでゴロゴロする新垣など、CMには収まり切らなかった未公開カットも公開。一緒に部屋でくつろぐ気分を感じさせるような映像となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ