「人気すぎて品薄続出?!」コンビニの大人気アイス3つを要チェック!

恋愛jp


コンビニのアイスは、色々な商品が展開されていて、買い物時の楽しみですよね。
なかには、人気すぎて品薄状態になっているアイスも……。

そこで今回は、大人気のコンビニアイスを紹介していきます。

(1)モンブランアイス


この投稿をInstagramで見る

jpn_foodlover(@sweets_jpn)がシェアした投稿

モンブランケーキの味わいをそのままアイスにしている、井村屋の「モンブランアイス」。
味の変化が楽しめると評判のセブン限定アイスです。

バニラアイスで濃厚なマロンソースを包み、その上には栗あんがたっぷり乗っています。
そして、渋皮付きの栗甘露煮と粉糖をトッピング。

底にはクッキークランチが入っていて、食感のアクセントになっています。
栗をしっかり堪能できて、本格的なモンブランケーキそのままの美味しさがアイスとして味わえる、贅沢な一品です。

(2)ショコラアイスクリームロールケーキ


この投稿をInstagramで見る

みこ(@ice_sweets_miko)がシェアした投稿

ローソンのUchi Cafe’×GODIVAのコラボ商品。
クオリティの高さに人気が集中、品薄になっている店舗が続出している商品です。

しっとりとしたチョコレートロールケーキの中には、チョコレートアイス。
アイスの下にはくるみが敷き詰められていて、食感のアクセントになっています。

ロゴのチョコ周りには、キューブ状の生チョコとカカオニブがトッピング。
そして、とろとろのチョコレートソースが高級感をプラスしています。

ベルギー産クーベルチョコレートを使用しているので、チョコレートの美味しさを堪能でき、高級感のあるアイスです。

(3)イタリアンプリンアイスバー


この投稿をInstagramで見る

jpn_foodlover(@sweets_jpn)がシェアした投稿

赤城乳業から発売された、イタリアンプリンをイメージしたアイスバー。
アンデイコからも「イタリアンプリンアイスバー」が発売されていますが、また別の食感が味わえる商品です。

イタリアンプリンアイスの周りをカラメルでコーティング。
ねっとりとした食感が特徴で、濃厚なイタリアンプリンそのままの美味しさです。

カラメルのほろ苦さがミルク感のあるプリンアイスの美味しさをいっそう際立たせています。
見た目も味もイタリアンプリンの再現度が高いアイスです。

クオリティが高い商品がコンビニで買えるなんて幸せですよね。
人気が高く品薄になっている商品もあるので、見つけたら即買いかも!

コンビニの冬アイスを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ