ムラッときちゃった…女性が出している「持ち帰りOKサイン」4つ

恋愛jp


多くの女性は、ちょっと興奮したりドキドキしたりしたときは、気になる男性に「お持ち帰りOKサイン」を出しているもの。
そのさり気ないサインを見抜くことが、男性にとっては恋愛を攻略するカギになります!

そこで今回は、女性が出している持ち帰りOKサインをまとめてみました。

(1)距離近めで接してくる


女性は持ち帰りOKサインを出しているとき、いつもよりかなり距離近めで接してきます。
心の距離感が近いというのもありますが、とくに顕著なのは体と体の距離感です。

顔をぐっと近づけて前のめりになった状態で話を聞いてきたり、横にくっつくように接してきたり……。
そんな距離の近さを感じたときは、持ち帰りOKの可能性は高いでしょう。

(2)自分から積極的にボディタッチしてくる


女性は持ち帰りOKサインを出しいるとき、自分から積極的にボディタッチすることも多いです。
手を握って好意をアピールしてきたり、大胆な女性は自分から軽くハグしてくることもあります。

そんな積極的なボディタッチをされたときは、持ち帰りOKサインが出ていると思ってよいはずです!

(3)お酒のペースを抑えない


女性は持ち帰りOKサインを出しているときは、自ら積極的にお酒を飲むことも多くなります。
お酒のペースを抑えることなく、自分から酔っ払いに行こうとするもの。

酔うことで自然にお持ち帰りしてもらう流れを作ろうとしているのでしょう。
脈ナシならお酒のペースは抑えるでしょうし、その違いはかなりわかりやすいはずです。

(4)「明日早いの?」と気にする言葉を……


女性は持ち帰りOKサインを出しているときは、「明日って早いの?」的な質問を投げかけてくることも多いです。
明日の予定を気にしてくるということは、ひそかにお持ち帰りされることを望んでいるということ。

それに加えて距離の近さを感じたら、もうGOサインが出ていると思ってよいでしょう。

持ち帰りサインを感じたときこそが、男性にとっては恋を進める大きなチャンス。
ぜひ気になる女性を落とす絶好のチャンスを逃さないようにしてくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ