ソワソワしてきたら…?彼女が「興奮してる時にする言動」4選

恋愛jp


女性は大好きな人とイチャイチャしたいとき、〇〇な言動をする傾向があります。
そんな彼女のソワソワした気持ちに気付いてあげられないと、せっかくの雰囲気が台無しになってしまうかもしれません。

愛を語り合って2人の仲をさらに深めるためにも、4つの意味深な言動を紐解いていきましょう。

(1)ボディタッチをする


ボディタッチで自分の興奮を伝える行為は、とっても分かりやすいサインの1つ!
手を握ったり肩にもたれかかったりして、火照った体をアピールするようです。

彼女の方からたくさんのボディタッチを届けてくれたら、しっかりとその気持ちに応えてあげましょう。

(2)キスのおねだりをする


キスのおねだりをして自分の興奮を伝えるケースもあります。
ちょっぴり積極的な女性は、自分からラブラブな時間のきっかけを作り出そうとするようです。

甘くとろけるようなキスをたっぷり展開して、彼女と素敵なひと時を過ごしましょう。

(3)猫撫で声を出す


女性は胸の高鳴りを男性に気付いてほしいとき、猫撫で声になる傾向があります。
そのため、彼女が猫撫で声を出してきたら、興奮している可能性を考えるべきです。

いつもより声のトーンが甘いと感じたら、優しい言葉やハグでその気持ちに寄り添ってあげてくださいね。

(4)モジモジしだす


モジモジしだすのも、実は興奮しているサインかもしれません。
見逃してしまいそうになるほどの消極的なアピールですが、自分の気持ちが上手く表現できない女性からするとこのアクションがやっとな模様。

彼女の行動に落ち着きがないときは、もしかするとあなたから強く抱きしめてほしいという欲求を抱えているかもしれませんよ。

女性が興奮しているときにする言動は、どこかアダルトな雰囲気を感じさせるものばかり!
そのため、彼女の火照りを感じ取れたら、その直感を信じてみるとよいかもしれません。

彼女からのラブサインをしっかりとキャッチして、濃密なひと時を堪能してくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ