「正月太りにはコレだ…!」優秀すぎるスリコ・ダイソーで買える”エクササイズグッズ”がスゴイ件!

liBae


美味しいものをたくさん食べてゴロゴロ過ごす、至福の年末年始を過ごしたも多いのではないでしょうか。
でも、そうなると気になるのが正月太りですよね。
そこで今回は、3coinsとダイソーで買える優秀エクササイズグッズを3つご紹介します!

(1)3coins エクササイズリング


この投稿をInstagramで見る

bellmall*tomomi(@3coins_tomomi)がシェアした投稿

手に持って押したり、足にかけて引き延ばしたりすることで、全身運動できるエクササイズリング。
直径約32cmの使いやすいサイズ感で、お家で手軽に筋トレやストレッチができちゃいますよ!
大きく握りやすいグリップで力を入れやすく、手が痛くなり辛いのも嬉しいポイントです。
悪目立ちしない大人っぽカラーで、出しっぱなしにしても目にやかましくありません。
今のうちにこっそり二の腕や内ももを引き締めて、薄着のシーズンに備えておくと◎!

(2)ダイソー バランスボード


この投稿をInstagramで見る

ダイソー鴻巣店(@daiso_konosu)がシェアした投稿

接地面が少ない不安定な円盤の上に立つだけで、体幹やバランス感覚を鍛えられるバランスボード。
バランスボールよりも省スペースでエクササイズできるので、お部屋の広さに余裕がなくても安心ですよ!
慣れてくればテレビを見ながら、パソコンを操作しながら使うことも可能。
バランスボードの上でしゃがんだりスクワットしたりできるようになれば、全身を効率よく鍛えられますよ。
なるべく動かなくても、筋トレできるアイテムをお探しの方にうってつけです♪

(3)3coins ヨガローラー


この投稿をInstagramで見る

🍎ユラ🍎(@3coins_yura)がシェアした投稿

体をのせてコロコロ動かすだけで、筋膜をほぐしたりコリを緩めたりできるヨガローラー。
表面のデコボコが筋肉をほどよく刺激し、だらけた体にアプローチしてくれますよ!
難しい動きをしなくても、床と背中の間に挟んでゴロゴロするだけでOK。
肩こりや首こりの原因となる猫背や、スマホ首の改善に役立ちます。
座ったままできるエクササイズもたくさんあるので、楽な姿勢で頑張れるのも嬉しいポイント♪
長さ30cm、直径8cmの初心者さんでも使いやすいサイズ感も魅力です。

寒い外に出なくても、お家エクササイズにトライできるグッズをご紹介しました。
どれもコンパクトサイズなうえお手頃価格で手に入るので、ぜひ活用してみてくださいね!
(liBae編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年1月7日現在

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ