とろけちゃうよ♡彼が興奮しちゃう「オトナのキス」って?

ハウコレ



キスってさまざまな種類があるのは皆さんもご存知ですよね。ただ、種類が豊富ゆえに皆さんが知らないキスやテクニックもまだまだあると思います。

そこで今回は、彼とのキスをより充実させたい、ピンクな雰囲気を作りたいという方に向けて、彼をメロメロドキドキにさせちゃう「オトナのキス」をご紹介していきます。

■舌を絡める「ディープキス」
オトナのキスの代表的なキスといえば、やっぱりお互いの舌を絡めて舐め回すディープキスでしょう!

普通のキスとは違って、お互いの舌を絡めるキスなので、その分情熱的な雰囲気を作ることができます。

ただ、ディープキスをする前は、口臭ケアのため、歯の汚れはもちろん、舌の汚れまでケアをしておく必要があるので、事前にお口のケアは忘れずに!

■キス中の「ンッ♡」
キスをしている時に、喘ぎ声のような声をチョロっと出してあげると、彼も一気に興奮してくれます♡

吐息混じりに「アッ」と声を出してみるのもよいのですが、口臭がどうしても気になるという方は一度口を閉じて「ンッ♡」と声をだしてみるといいかもしれません。

■彼の唇を奪う「ニプルキス」
皆さん、ニプルキスって聞いたことありますか?経験豊富な方でも、初めて聞いた!という方も多いかと思われます。

二プルキスとは、相手の唇を舌先で舐めるキスのことを言います。

唇を好き勝手されることに興奮してくれるはずですが、あまりにも長い時間舐め回してしまうと唇が乾燥してしまうので、あくまで軽く唇を舐めるようにしましょう!

■キス中に彼の体を撫で回す
キスをしている最中、彼の首元に手を当てたり、太ももをさすったり、胸元に手を当てたりなど彼の体を撫で回すのもかなり効果あり!

キスだけでメロメロにするのもいいですが、キス以外でも応用を効かせて彼を興奮させてみるのもありなのでは?

キスって色んな種類の仕方がありますが、応用したキスをするだけで男性ってすぐ興奮してしまうものなんです。

いつもドキドキさせてくる彼に、今回ご紹介したオトナのキスを仕返しとして試してみてください♡

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ