こんなことで?!気になる「モテ期到来のキッカケ」ってどんなの?

lamire


「モテ期到来のキッカケ」をまとめてご紹介します。「○○したらモテるようになった」「○○やめたらアプローチされるようになった」など、モテ女子が経験しているキッカケをチェックしていきましょう。

勇気を出して♡積極的に行動する


習いごとをはじめる・ジムに通う・合コンや街コンへ参加するなど、積極的に動いて行動範囲を広げると、必然的に男性と知り合う機会が増えます。知り合う機会が多ければ、自分に好意を寄せる男性に出会う確率もアップします。特に男性との出会いが期待できる場所へ足を運ぶと、いつの間にかモテモテ♡なんてことも。多くの人と出会って自分を知ってもらうことが、モテ女子への第一歩です。

かわいさ倍増計画!笑顔と美姿勢


口角を上げていつも笑顔でいる・背筋を伸ばして姿勢を正しくする。この2つを心がけるだけでも、モテるようになります。女性の笑顔は何倍もかわいくみせることができ、姿勢が綺麗だとキラキラ輝いて見えて、男性を惹きつけます。容姿やスタイルに自信がない人も、笑顔と姿勢を意識すると、モテ期到来のきっかけを作ることができますよ。

余裕が魅力に変わる!恋愛休憩宣言でモテる


「当分彼氏はいらない」と、恋愛を休憩しようと思っていたら、男性に声をかけられることが多くなった。これは多くのモテ女子が経験していること。「早く彼氏が欲しい!」と前のめりになって相手を探していると、必死な様子が漏れてしまうからか、男性からの反応はイマイチ。恋を諦めて肩の力を抜いたら、自然体なあなたの魅力に気づいた男性から、次々に声をかけられるように。あえて意識しないのも、モテるきっかけになるんですね。

前髪をバッサリ切ってイメチェン!


心機一転!「前髪をバッサリ切っただけで、モテ期到来のキッカケになった」というのもよく聞く話。今までクールな印象で取っ付きにくかったけど、前髪を切ったら幼く見えて声をかけやすくなった。このような理由から、いろいろな男性からアプローチされるようになって、気づいたらモテモテに♡モテたいなら、男性が話しかけやすいような印象作りも大切です。

ちょっとしたことでモテ期が到来する!

前髪をバッサリ切った
モテ期が到来したキッカケを紹介してきましたが、いかがでしたか?意外と簡単なことで、モテるようになるということがわかりましたね。意識しながら生活すると、数か月後にはモテモテかも♡

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ