【干支別】2021年の恋愛運!恋は成就する?(さる・とり・いぬ・いのしし編)

恋愛jp


新しい年になれば、なんと言っても恋愛運が気になるところ!
ここでは、さる・とり・いぬ・いのししの干支別に、2021年の恋愛運を紹介します!

あわせて、気をつけたいところもチェックしてみてくださいね。

申(さる)年


2021年の恋愛運は、何かと男性からアプローチを受ける年になりそうです。

普段からモテるあなたは「もしうまくいかなくても、次にいけばいいや!」と簡単に考えるかもしれません。
しかし2021年は、あなたの感覚で物事を進めるよりも、よく考えた方がよさそうです。

夏ごろから運気が上がり、友人によって幸運のチャンスがもたらされるでしょう。

酉(とり)年


2021年の恋愛運は、とにかく前進することを意識すれば順調にいきます!

勢いにまかせることのないとり年女子は、行動する前にしっかりと考えます。
しかし2021年は、頭で考えてばかりいると、打算的になりそう。
自分の直感を信じて、まずは行動することが大事です。

どうしていいか分からないなら、とりあえず気軽にコミュニケーションをとることから始めましょう!

戌(いぬ)年


2021年の恋愛運は、少し停滞気味。

パートナーがいる人は、口喧嘩に注意しましょう。
ほんの些細なことだったのに、別れ話にまで発展しかねません。
思いやりの心を持って、相手に接することが大事ですよ。

恋人募集中の人は、恋愛するような気分になっていないかも。
そんなときは自分磨きの時間だとわりきって、好きなことを思いっきり楽しみましょう!

亥(いのしし)年


2021年の恋愛運は、我慢する年になるかもしれません。

しかし自分に厳しいいのしし年の女子は、ストイックになりすぎることがあります。
本当に必要な我慢なのか、もう一度よく考えてみましょう。
ときには、ハッキリと言葉にするといいですよ。

判断に迷うときは、信頼できる友人に相談すれば、気持ちの整理がつきます。

2021年の恋愛運はいかがでしたか?
各干支の基本性格や2021年の総合運がわかる「干支占い」もあわせてチェックしましょう!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ