ベタ惚れ彼氏がしてること!4項目で見抜く「愛され彼女テスト」

ハウコレ



彼氏はあなたをどれだけ愛しているでしょうか?気になっている方も多いはずです。そこで今回は、4項目で見抜く「愛され彼女テスト」を行います。

■体調を気遣う
体調が悪いときに、彼は本気で心配してくれますか?その場しのぎで「大丈夫?」と声をかけているだけなら、本気ではありません。本当に心配しているなら、帰宅した後もその後の体調を確認してくるはずです。うわべだけ心配しているかどうか、今一度チェックしてみてください。

■彼女が好きなものを覚えている
彼女のことが好きなら、彼女が好きなものを覚えています。本気で好きな相手のことは、何でも知り尽くしたいですよね?それは女性も同じかもしれませんが、男性は女性以上にその気持ちを持っています。喜ぶ顔を見るために、彼女が好きな食べ物を買って帰ったりすることも。彼が自分の好きなものをよく覚えていたら、それだけ愛情が深い証拠です。

■他の女性の話を持ち出さない
あなたに惚れているなら、あなたを傷つけるようなことはしません。元カノの話をしたり、他の女性の容姿を褒めることは極力避けます。男性自体が嫉妬しやすい生き物なので、女性以上に敏感になっています。女性からすれば「それぐらい良いのに......」と思いますが、彼なりの気遣いだと思って素直に受け取りましょう。

■デートで行きたい場所を聞いてくれる
デートで行きたい場所を聞いてくれる男性は、意外と少ないようです。彼女が行きたいと言えば行く男性は多いですが、自分から聞いてくれる男性は多くありません。自分が行きたくないところを提案されることを恐れ、少しでも可能性を下げようとしているのです。このような理由でプランを一生懸命立てているフリをしている場合もあります。いつも彼好みのデートプランなら、自分本意かもしれません。

4項目で見抜く「愛され彼女テスト」を行いました。当てはまる数が多いほど、あなたは彼に愛されています。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ