山里亮太、結婚2年目の妻・蒼井優に“まだ緊張する”と告白「映画観た後とか…」

E-TALENTBANK


1月6日深夜放送のTBSラジオ『うしろシティ 星のギガボディ』に、南海キャンディーズ・山里亮太が出演。妻・蒼井優にまつわるエピソードを語った。

【別の記事】山里亮太、蒼井優との結婚で“1番の敵”だったものとは?「常日頃言ってたのよ」

今回の放送は、うしろシティ・金子学が体調不良により休養に入っていることから、阿諏訪泰義が1人で出演。番組中盤から、阿諏訪が“ボス”と慕っており、プライベートでも交流があるという山里が登場して、さまざまなトークを展開した。

この中で、阿諏訪は以前山里の自宅を訪問する機会があったと切り出しつつ、「ガチャって(扉を)開けたら、奥さんいらっしゃって。優さんが」「うわっ!ってめちゃくちゃ緊張するんですよ、やっぱ」と振り返った。

これを受け、山里が、「え?だって初めてじゃないだろ?」と返すと、阿諏訪は、「にしてもですよ。2回目でも蒼井優は緊張しますよ」とコメントした。

すると、山里も、「俺も2年経って、まだ緊張する」と明かして周囲の笑いを誘いつつ、「映画観た後とかだと、家帰って緊張する」「サインもらっちゃおうかな?つって」と語っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ