「好感度アップ狙える…!?」無印っぽ120%の“きちんとコーデ”の秘密!

liBae


きちんと感のあるシンプルコーデを叶える、無印良品のウエア。
いつものコーデに取り入れるだけで、好感度アップを狙えると話題になっているんですよ。
そこで今回は、無印良品のウエアを取り入れた、無印っぽ120%のきちんとコーデをご紹介します!

(1)メリノウールセーターのシンプルコーデ


この投稿をInstagramで見る

kaho𓂃 𓈒𓏸(@kh_muji)がシェアした投稿

メリノウールミドルゲージクルーネックセーターと、ストレッチコーデュロイパンツのオール無印コーデ。
メリノウールミドルゲージクルーネックセーターはメンズラインの商品ですが、Sサイズを選べば女性でもゆるっとした着こなしが叶います。
ストレッチコーデュロイパンツは裾をロールアップして、適度な抜け感を演出。
シンプルながらきちんと感のある、絶妙バランスです。

(2)フランネルワンピースの大人カジュアルコーデ


この投稿をInstagramで見る

kaho𓂃 𓈒𓏸(@kh_muji)がシェアした投稿

無印良品の新疆綿フランネルワンピースに、もこもこ素材のアウターを合わせた大人カジュアルコーデ。
新疆綿フランネルワンピースは、上品なキーネックとストンとしたシルエットで、全身をスッキリみせてくれます。
長め丈ながらスリット入りで足さばきが良く、フラットシューズとの相性抜群!
どんなスタイリングにもマッチするシンプルデザインで、着こなしの幅が広がりますよ。

(3)アウター以外全身無印のゆるゆるコーデ


この投稿をInstagramで見る

kaho𓂃 𓈒𓏸(@kh_muji)がシェアした投稿

新疆綿フランネルスタンドカラーシャツに、首のチクチクをおさえた洗えるリブ編みタートルネックセーターをレイヤード。
ボトムスには縦横ストレッチチノタックワイドパンツを合わせた、ゆるっとカジュアルコーデです。
適度に足首見せすれば、コーデに抜け感と軽やかさが生まれます。
無印らしいナチュラルカラーがヘルシーで、あたたかみのある雰囲気を演出。

(4)フランネルシャツをアクセントにした甘辛コーデ


この投稿をInstagramで見る

kaho𓂃 𓈒𓏸(@kh_muji)がシェアした投稿

ホワイトのオーバーオールに、ブルーチェックのフランネルシャツを合わせたスタイリング。
インナーにシャツを合わせることでカジュアルダウンしすぎず、オーバーオールコーデにきちんと感を演出できます。
ロールアップした足元にはバレーシューズをチョイスして、ガーリーさをプラス。
ざっくりシルエットのオーバーサイズブルゾンを羽織れば、さらに今年らしい着こなしが叶いますよ!
カジュアルながら女性らしさも忘れない、甘辛ミックスコーデです。

無印良品のウエアは、どんなコーデにもマッチするシンプルさが魅力。
上質な素材を使用した肌触りのよいものが多数展開されているので、敏感肌の方も安心です。
ぜひ、いつものコーデに取り入れてみてくださいね!
(liBae編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年1月7日現在

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ