ずっとラブな関係でいたい!「愛され彼女」になる4つのステップ

ハウコレ



彼からいつまでも愛され続けたくありませんか?ずっとラブラブでいるためには、押さえておくべきポイントがあります。そこで今回は、「愛され彼女」になる4つのステップを紹介します。

■気配りをする
気配りのできる女性は、男性ウケ抜群です。それが自分に向けられたものなら、なおさらドキドキします。自分のことばかりでなく、彼の立場も考えて行動するようにしましょう。彼のことが好きなら、自ずと気配りできるようになるはず。さりげない配慮で、彼の心をグッと掴めます。

■女磨きをする
彼と付き合えたからといって、それがゴールではありません。いつまでも女磨きを続け、彼を魅了しましょう。変わらず魅力的なあなたに、彼はメロメロになるはずです。逆に、気持ちが緩んでサボってしまうと、冷められてしまう可能性も。中身ももちろん大切ですが、見かけも同じぐらい大切なのです。可愛くなる努力を怠らないようにしてください。

■よく笑う
よく笑う女性は、一緒にいて飽きません。笑顔が素敵な彼女の方が、より一層愛されるものです。自分といる時間を楽しんでくれていることにも、喜びを感じます。デート中はできるだけ笑顔を絶やさないようにしましょう。彼はその笑顔に癒され、居心地の良いあなたを離したくなくなるはず。きっとあなたがいない世界は考えられなくなります。

■彼を立てる
自分の気持ちや意見ばかり押し通していませんか?男性はプライドが高い生き物なので、極力尊重するようにしましょう。彼を立てれる彼女になれば、ずっと愛されること間違いなしです。そうすれば、結果的に彼はあなたの意見に耳を傾けてくれます。我慢し過ぎは良くありませんが、できるだけ彼を受け入れてみてはいかがでしょうか。

「愛され彼女」になる4つのステップを紹介しました。彼の気持ちを繋ぎ止め、ずっとラブラブな関係を目指しましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ