パンサー尾形、学生時代の学ランショットに反響「43歳になっても変わらないね」


12月14日(月)、パンサー・尾形の妻・あいさんがブログを更新。尾形の学生時代の写真を公開したあいさん。43歳になっても変わらない尾形の姿に、ファンの注目が集まりました。

尾形の学生時代の写真を公開


出典: 「サンキューー!!尾形家です!by 嫁」尾形あいオフィシャルブログ by Ameba

今回あいさんは「変わらないおじさん」と題し、尾形の学生時代の写真をアップしました。写真には、学ランに坊主頭でポーズを決める尾形が写っています。あわせて現在の尾形の姿を投稿し、「43歳になっても変わらないね。」と綴りました。

出典: 「サンキューー!!尾形家です!by 嫁」尾形あいオフィシャルブログ by Ameba

さらに尾形がおかっぱヘアで変顔をする1枚も披露し、「こういう顔今もするよねぇ。。笑」とコメントしたあいさん。

尾形の学生時代の写真に、ファンからは「大将、爆笑」「尾形パパは面影ありますね~」「大将は永遠に少年なんですね~」などの反響が寄せられました。

メルカリデビューで珍事発生


そんな尾形は以前、メルカリデビューを果たすも、まさかのハプニングが発生したようで……。

“アナログ人間”の尾形がメルカリの登録と購入を1人で黙々と進める姿を見て、「大丈夫かな?」と不安に思ったというあいさん。そこで、こっそり尾形の「欲しい商品のページ」を見てみたところ、なんと本名の「尾形貴弘」で登録し、値下げ交渉をしていることが発覚。これにあいさんは「ズコーってなったんですが」と呆れつつ、「パパ、一応、、テレビに出ている人ですよね?笑」とツッコミを入れていました。

今回の投稿では、自身の赤ちゃん時代の写真もアップしたあいさん。これに「パパ似かと思いきや、ママにもそっくりー」など、娘のさくちゃんが両親似という声もあがっていました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ