【森へお帰り……】イクラのお寿司があの巨大生物に変身!? あまりの出来栄えに「すげえええ」「再現度は三つ星もの!!」と賞賛の嵐 -「トラウマになる」という人も


子どもたちが喜ぶ“キャラ弁”というものありますが、たまにはこんなリアル路線もありかも? 実は今、ツイッターでは、Kentaさん(@kenta_zc6)の食卓に登場したイクラのお寿司が話題になっています。

それが、こちらの写真です。

イクラ大好きな息子のために妹が作った寿司(王蟲)
こんなんイクラ嫌いになるだろ… (@kenta_zc6より引用)

なんと食卓に人気アニメ『風の谷のナウシカ』の王蟲が出現!? 再現度の高いイクラのお寿司にビックリですね。

この出来栄えに、「すげえええ!!! 今にも動き出しそう……!!!」「発想と再現の技術が素晴らしいですww」「再現度は三つ星もの!!」と賞賛の嵐。あまりのクオリティの高さに「こんなの怖くて食べられない」「これはトラウマになる」という人や、「イクラなんでも……」と上手いこと言う人もいました。

こちらのお寿司は、Kentaさんの妹さんがイクラ好きな息子さんのために作ってくれたものなのですが、妹さん的にはクオリティが低いらしく、「こんなにバズるならもっとちゃんと作ればよかった~」と言っていたそうです。

王蟲の怒りをイクラで表現するなんて、素晴らしい発想だと思うのですが、この様子だと、王蟲の怒りはなかなか治まりそうにありませんね。無事に食べることができたのでしょうか?

Kentaさんにお話を伺ったところ、息子さんはこの後まずは大きいいくら軍艦を食べ、それからこの王蟲をちゃんと食べていたそうです。その時の様子がこちらです。

まずは大きいいくら軍艦をパクっ!

それから王蟲をいただきました。

「大きいいくら軍艦」って……、そんなに⁉ その大きさにもビックリですね。王蟲の方も美味しそうに食べていますし、息子さんにとってはきっと、この上なく幸せな食事だったでしょう。イクラを嫌いになることもなさそうですね。

イクラ大好きな息子のために妹が作った寿司(王蟲)こんなんイクラ嫌いになるだろ… pic.twitter.com/pw9hvoPyeJ— Kenta (@kenta_zc6) December 31, 2020

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ