愛され彼女の特権!男が「ガチ惚れ女性だけにする行動」4つとは

恋愛jp


男性には、ガチ惚れ女性だけにする4つの行動パターンが存在します。
これらの特徴に当てはまれば、恋人関係になるのは時間の問題かも!?

さっそく見え隠れする彼の本音を暴いていきましょう。

(1)明るい時間帯にデートをしたがる


男性はガチ惚れ女性に対し、何とかして不安を取り除きたいと考えています。
とくにデートの時間帯に配慮する声が多く、「夜道は歩かせたくない」「疚しい気持ちがないことを証明したい」という意見が集中していました。

そのため、昼デートを申し込まれる場合は、本命である可能性が高いと考えてよさそうです。

(2)エスコートが徹底している


エスコートが徹底している場合も、ガチ惚れサインの1つ!
好きな女性にスマートな姿を見せてもてなしたいと考えるのは、男の性です。

ソファー席を率先して譲ってくれたりさりげなく車道側を歩いてくれたりする彼の想いを、しっかり受け止めてあげてくださいね。

(3)ボディタッチが少なめ


ガチ惚れ女性にボディタッチをする男性は、基本的にいません。
「チャラく思われたくない」「嫌な気持ちにさせたくない」といった声が多く、ガチ惚れ女性に対する想いはまさに真剣そのものです。

よい雰囲気なのに手を出してこないのは、あなたを不安にさせたくないという気持ちが強いからなのかもしれませんよ。

(4)質の高いデートを計画してくれる


ガチ惚れ女性を思いっきり喜ばせたい。
そんな想いが積もりに積もると、質の高いデートで好意をアピールするようです。

意中の彼が極上のデートを計画してくれたら、チャンス到来かもしれませんね。

男性は、回りくどいことを苦手とする人が多いです。
そのため、本気で好意を寄せている場合は、はっきりとした行動で想いを届けようとする傾向があります。

「好き」という直接的な言葉がなくてもきっと何か感じ取れるものがあるため、男性のラブサインは見逃し厳禁ですよ。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ