君がキラキラして見える…男性が「恋心に気が付く瞬間」って?

恋愛jp


友達以上恋人未満の関係を終わらせたい。
そんな切実な願いを叶えるべく、男性が恋心に気が付く瞬間4種をここに集結させました。

彼の心に火を点けるとっておきのきっかけを、味方につけていきましょう!

(1)優しさに触れたとき


女性の優しさに触れて、恋心に気付くケースは少なくありません。
落ち込んでいるときに話を聞いてくれたり明るい笑顔を見せてくれたりといった姿に、心底ときめくようです。

彼に溢れんばかりの優しさを届けて、恋人関係への階段を駆け上がりましょう。

(2)イメチェンに成功した姿を見たとき


ときにイメチェンは、恋を動かす大きな原動力となります。
それが彼の好みに沿ったイメチェンともなれば、意識せざるを得ない状況に陥るはず!

彼の好きなタイプをしっかりとチェックして、勇気のある一歩を踏み出しましょう。

(3)相手からのアピールを感じ取ったとき


女性からのアクションがきっかけで、自分の気持ちに気付く男性は意外と多いです。
デートや食事に誘ってくれたり、マメに連絡をしてくれたりする健気な姿に、彼らの心は大きく動かされるのだとか。

彼がなかなか恋愛対象として意識してくれないときは、自分から積極的に行動を起こしてみるとよいかもしれませんね。

(4)他の異性の影がチラついたとき


他の異性の存在をチラつかせて、彼の恋心を呼び覚ます方法もGoodです。
失いそうになって初めて大切さに気づくのは、珍しいことではありません。

試しに他の異性に言い寄られてることを相談して、彼の反応を伺ってみましょう。

男性は、ふとした瞬間に恋を実感する傾向があります。
アピールの仕方は実にさまざまなので、あなたのやりやすい方法で距離を縮めていくのが吉!

ちょっとしたきっかけから上手くチャンスを作って、その恋を成就させましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ