見極めるならコレ!男が「本命彼女には送らないLINE」の特徴4つ

恋愛jp


男性には、本命彼女に対して決して送ることのないLINEが存在します。
その内容を一気に紐解けば、彼の本気度が自ずと分かるかも!?

自分が本命かどうかしっかりと見極めたい人は、さっそく4つの特徴をチェックしていきましょう。

(1)下品な下ネタ


本命彼女には送らないLINEの代表格が、この下品な下ネタ。
「嫌われたくない」「遊び人だと思われたくない」といった理由から、本命相手に送ることはまずないそうです。

彼から行き過ぎた下ネタ関係のLINEが届いたら、念のため警戒しておいた方がよいかもしれませんね。

(2)社交辞令なやり取り


社交辞令なやり取りも、本命彼女に送るLINEとは無縁な模様。
本命には「今度遊ぼう」といったあやふやな約束ではなく、「今週はいつ空いてる?」というような、確信に迫る発言が多くなるようです。

その他、「こっちから連絡するね」などといった都合のよい言葉も、遊び目的である可能性が高いので気を付けましょう。

(3)素っ気ない一言


遊び相手の女性には、LINEで素っ気ない一言を送る男性が多いです。
「へー」「うん」など、あからさまな態度が平然と取れるのは、愛のない証拠!

このタイプの男性はいつもは素っ気なく、都合のよいときだけご機嫌取りをしてくる傾向があるため、要注意です。

(4)汚い言葉遣い


汚い言葉遣いで本命彼女に接する男性は、まずいないと考えてよいでしょう。
そのため、「お前」や「ふざけんな」といった乱暴な言葉を堂々と投げかけられたら、関係の見直しが必要かもしれません。

そこから彼のよい部分を探せても後々苦労をするのは目に見えているので、後悔のない選択をしましょう。

男性が本命彼女に送らないLINEの内容は、女性の気持ちを顧みない自分勝手なものばかりです。
これらのLINEが1通でも送られてきたら、警戒を怠ってはいけません。

この手の男性は一度甘やかすとつけあがる可能性が高いので、引き離す勇気も大切ですよ。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ