高橋ひかる『ZIP!』1月金曜パーソナリティーに決定 「楽しい朝をお届けします!」

 女優の高橋ひかるが、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系/毎週月曜~金曜5時50分)の1月金曜パーソナリティーに決定。高橋は、「ハッピーになってもらえるよう、楽しい朝をお届けします!」と意気込みを語った。

毎月、月替わりで交代する『ZIP!』の金曜パーソナリティー。1月のパーソナリティーに決定した高橋は、2014年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、その後は女優や雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍中の女優。最近では、バラエティー番組での関西弁キャラでもブレークし、23日からはKAT‐TUNの亀梨和也が主演を務めるドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』(日本テレビ系/毎週土曜22時)への出演も控えている。

高橋は、「テレビの前の皆さんは、それぞれ色んな気持ちで金曜日を迎えられると思います。どんな金曜日もZIP!ファミリーの皆さんと共に、ハッピーになってもらえるよう、楽しい朝をお届けします!」とコメント。

日本テレビ 情報・制作局の長田宙プロデューサーは、「礼儀正しく、ハキハキとしていて、ちょっとおっちょこちょい。そこにモデルを務めるほどのスタイルの良さと弾ける笑顔も相まって、高橋さんは、まさに漫画に出てくる元気なヒロインのような存在」と紹介。そして「ついテレビを見ながらその姿を応援し、気付いたら逆に元気をもらっている。そんな金曜日になること間違いありません!」とアピールした。

高橋の金曜パーソナリティーとしての初出演は、明日1月8日。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ