もうダメだって...!男をムラつかせる「セクシーキス」って?

ハウコレ



男性は、性的魅力のある女性に強く惹かれます。色っぽいキスで、好きな男性を骨抜きにしたくはありませんか?あなたの虜になり、離したくなくなるはずです。そこで今回は、男をムラつかせる「セクシーキス」を紹介します。

■声や吐息を漏らす
キスの最中に、声や吐息を漏らすと男性は興奮します。一気にムードが増し、色っぽい雰囲気になります。「んっ」「あっ」といった感じで控えめに漏らすのがポイント。あまり大げさにするとわざとらしいので、注意が必要です。男性はムラムラして、そのまま押し倒されるかもしれません。

■彼の身体を触る
キスの最中は、積極的に彼の身体を触ってください。背中や腰に手を回したり、首筋や耳に手を添えたりしましょう。時々触る位置を変えると、より効果的です。女性に触られて、興奮しない男性はいません。また、あなたがキスに積極的なことにも嬉しさがこみ上げます。興奮した彼は、キスの激しさが増すかもしれません。

■緩急をつける
初めから激しいキスをすると、途中で飽きがきてしまいます。また、女性の方がガツガツし過ぎると、引かれてしまう場合もあるので注意。初めはゆっくりとしたペースで、ムードを作りましょう。途中から緩急をつけることで、よりセクシーな雰囲気に包まれます。男性にスイッチが入り、熱いキスが繰り広げられるでしょう。

■「もう1回しよ?」と誘う
キスをし終わった後に、「もう1回しよ?」と誘ってみてください。可愛くおねだりするあなたに、彼のハートは撃ち抜かれます。その際、上目遣いで言うと可愛くて効果的です。男性は可愛さのあまりムラッとし、理性を失うはず。1回目よりも2回目の方がセクシーなキスを期待できます。男心を刺激し、本能を揺さぶりましょう。

男をムラつかせる「セクシーキス」を紹介しました。これらのテクニックで、男性をムラムラさせちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ