半蔵門駅に「オーラルケア自動販売機」が登場!外出先でも手軽に口腔ケア

WomanApps

急な打ち合わせやデートの誘いが入ったときなど、外出先でもオーラルケアをしたいシーンは多いもの。
そんなときに使える、「オーラルケア自動販売機」が登場しました。

■オーラルケア自動販売機
美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』がプロデュースを行う、ミュゼホワイトニングで発売しているホームケア商品の中から、気になる歯の着色汚れをいつでも落とせるセルフケア商品「速攻美白EX(ポリリンキューブEX)」やピラミッド型で汚れを落としやすい「奇跡の歯ブラシ」、虫歯予防に特化した「yobooシリーズ」を販売する自動販売機が半蔵門駅付近に登場しました。
日頃の口腔環境の乱れは歯の黄ばみ以外にも歯茎の色素沈着や歯周病、口腔内の不衛生化により間接的に虫歯菌の繁殖を促してしまいます。
歯のケアをすることで見た目や印象、口臭予防、さらには他の病気のリスクを下げる効果も期待できるため、半蔵門駅を利用するビジネスマンの方々の新しいエチケット習慣のきっかけとなることを目指しています。

■販売商品
販売されている商品は、携帯用スポンジ歯みがき「速攻美白(ポリリンキューブ)」「速攻美白EX(ポリリンキューブEX)」をはじめ、ミュゼホワイトニングオリジナルデザイン「奇跡の歯ブラシ」、「ホワイトニング歯磨きジェル」、「デンタルリキッド」、「マウスウォッシュスプレー」など。
用途やシーンに合わせて、お好みのアイテムを選ぶことが可能です。

この機会に、使ったことがないオーラルケアアイテムを試してみるのはいかがでしょうか?

【参考】
PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000306.000008905.html
元の記事を読む

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ