「マニアがおすすめ!」コンビニのパンが泣けるほど美味らしい…!

恋愛jp


コンビニのパンは、種類も豊富で幅広いラインナップですよね。
気になるけれど、まだまだ試していない商品も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、マニアさん一押しのコンビニパンを紹介していきます。

(1)ローソン「もち麦のあんバターブレッド」


この投稿をInstagramで見る

jpn_foodlover(@sweets_jpn)がシェアした投稿

低糖質で食物繊維アップのヘルシーパン。
ヘルシーなのに、しっかり甘さも食べ応えもあって美味しいと評判の高いパンです。

もち麦のもっちりとした生地に、粒あんとバターをサンドしています。
あんこも糖質を抑えてあるけれど、しっかり甘さを感じられて大満足!

そのままでも十分美味しいけれど、少しトーストすれば、パンは香ばしくなりバターが溶け込んで美味しさアップ。
甘さも美味しさも満足できるのに、低糖質だから罪悪感なしで食べられる幸せパンです。

(2)ファミマ「チキンカツサンド」


この投稿をInstagramで見る

あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

見た目のインパクトがある、ボリューミーな「チキンカツサンド」。
甘口のてりやきソースを合わせた食べ応えあるサンドイッチです。

チキンカツは、鶏もも肉を使っているのでジューシーでやわらかい仕上がり。
他には、千切りのキャベツとてりやきソース、マヨネーズがサンドしてあります。

肉厚でボリュームがあり、食べ応え抜群な美味しさ!
そのまま食べてももちろん美味しいけれど、トーストすると香ばしさがプラスされますよ。

(3)セブン「牛肉たっぷり特製カレーパン」


この投稿をInstagramで見る

あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

セブンのホットスナックコーナーで売られているカレーパン。
とにかく美味しいと人気の高い商品です。

衣はサクサクでパン生地はほんのり甘く、スパイシーなカレーとベストマッチ!
しっかり煮込まれたカレーは、とろとろでピリ辛な味わいです。

小腹がすいた時や軽めのランチなんかに最適なパン。
そのままでも美味しいけれど、トーストすると衣のサクサク感がアップして香ばしくなりますよ。

どれも美味しくてこだわりのあるパンばかり!
コンビニのパンは、手軽に買えるのに、専門店並みに美味しいものばかりですよね。

気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月28日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ