松田翔太が座敷童子に…戸田恵梨香と息ぴったりの“耳打ち”披露


俳優の松田翔太が、8日から放送されるオープンハウスの新CM「座敷童子 登場」編、「座敷童子 耳打ち」編に出演。CMには、女優の戸田恵梨香、お笑いトリオ・東京03の角田晃広も登場する。

「座敷童子 登場」編では、戸田演じる戸建てが欲しい妻と、松田演じる広くて新しい家に居着きたい座敷童子の奇妙な共犯関係が描かれる。「座敷童子 耳打ち」編は、角田演じる夫が寝ている間に、戸田と松田が耳元で「戸建て」を連呼し、2人がラップのようなリズムで息ぴったりに戸建てをアピールするという物語。

スタッフも驚くほどのコンビネーションを見せた松田と戸田。最初は少し緊張していた角田も持ち前の明るいキャラクターを見せ、3人の仲はあっという間に深まり、笑顔の絶えない撮影現場となった。

「座敷童子 耳打ち」編は照明を暗くしての撮影だったため、本当に寝てしまわないよう角田が必死に堪える場面も。「戸建てが欲しくなる」と耳打ちがエスカレートしていくシーンでは、松田と戸田のコンビネーションがテイクを重ねていく度に磨きがかかってノリノリになっていき、思わず本人たちも笑ってしまう一幕も見られた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ