か、可愛すぎる...!彼が「デレデレしちゃうハグ」の仕方とは

ハウコレ



彼とのハグは、幸せな時間ですよね。どうせするなら、彼をデレデレにさせたくありませんか?男性には、ハグの際に女性にされると嬉しいポイントがいくつかあります。そこで今回は、彼が「デレデレしちゃうハグ」の仕方を紹介します。

■背中や腰に手を回す
彼からハグをされるがままになっていませんか?ハグの最中に彼の背中や腰に手を回し、あなたからもアクションを起こしましょう。あなたの手が身体に触れることで、彼の本能は掻き立てられます。彼はドキドキして、あなたを離したくなくなるはず。些細なことですが、これがあるのと無いのとでは大違いです。

■後ろから抱きしめる
後ろからハグをしたことがある人は、意外と少ないのではないでしょうか。映画やドラマでよく見かけるため、憧れている男性は少なくありません。彼が背中を向けた好きに後ろからギュッと抱きついてみてください。不意を突かれた彼は、あなたにメロメロになること間違いなしです。小悪魔テクニックで、彼を骨抜きにしましょう。

■「大好き」と言う
彼に言葉で愛情表現をしていますか?できていないという人は、ハグをしたときがチャンス。顔を見ずに言えるので、照れ臭さが半減できます。彼の耳元で「大好き」とささやきましょう。耳元でささやかれると、男性は完全にノックアウトします。ハグに愛の言葉もプラスできれば、今まで以上に2人の距離も縮まります。

■密着する
彼の方が身長が高ければ、ハグのときにギュッと顔を埋めてみてください。ぴったり密着する様子が可愛くて、彼はあなたの虜になります。愛おしさのあまり、守ってあげたくなるようです。できるだけヒールの高い靴は避け、身長差を作りましょう。小動物のような可愛さで、彼の心に火をつけましょう。

彼が「デレデレしちゃうハグ」の仕方を紹介しました。あなたの可愛いハグで、男心を刺激してみてください。

(ハウコレ編集部)



当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ