なんて返そうかな♡意中の女性との「やり取りが続くLINE術」とは

恋愛jp


意中の女性とのLINEは、やっぱりドキドキ感たっぷりで距離が縮まったイメージもあってとても楽しいですよね。
LINEではそんなふうに気になる女性と距離を縮めていくことが大切です。

そこで今回は、意中の女性とのやり取りが続くLINE術をチェックしていきたいと思います♪

(1)LINEは早めに返すのが鉄則


意中の女性とLINEするときは、基本的に早めに返信するよう心がけてみてください。
女性は男性と比べて、普段からLINEにマメな人は意外と多いもの。

だからこそ既読スルーが長く続くと、不安に思うことがあります。
早めに返せば好意のアピールにもつながりますし、自然とやり取りは長続きするものです。

(2)積極的に相手の女性のことを質問してみる


やり取りするときは、積極的に相手の女性のことを質問してみましょう。
普段どんなことをして過ごしているのか、どんな趣味があるのか、どんな恋愛をしてきたのか……。

そんなプライベートな質問が来れば、女性はやっぱり期待してしまうもの。
好意的な雰囲気を感じて嬉しくなり、自然とやり取りは長続きしていきます。

(3)相手のペースに合わせて返信する


女性とのLINEをうまく長続きさせるなら、基本的にはペースの様子を見て返信頻度を変えていくのがポイントです。
相手のペースに合わせて返信していくと、女性はストレスなくやり取りできます。

せかされる感じもなく、既読スルーに悩むこともない……。
そんな心地よいやり取りの空気が、つながるものです。

(4)たまにはスタンプも使ってみよう


女性とLINEするときは、たまにはスタンプを使って親しみやすいリアクションをするのもありですね。
男性の場合、女性と比べるとスタンプを使う頻度は低めなもの。

だからこそたまにスタンプが返ってくると、好意的な印象があって女性はドキッとするもの。
それが関係を深めるきっかけになることは多いでしょう。

意中の女性ともっと親しくなるには、LINEで上手に恋愛テクニックを発揮していくのが重要です。
ぜひLINEを長続きさせることを意識して、さらに彼女とは特別な仲になっていきましょう!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ