JT「プルーム・エス・2.0」に手触りや色が異なる4商品登場


JTはこのほど、高温加熱型のたばこ用デバイス「プルーム・エス・2.0」において、カラーバリエーション"NUANCE OF LIFE"シリーズから4色のスターターキット(税込3,980円)を、CLUB JTオンラインショップ、全国のPloom ShopおよびJT公式Ploom楽天市場店で数量限定で発売した。

「プルーム・エス・2.0」は、メンソール特化型のデバイス。発売以降、「すっきりとしたメンソールの爽快感が感じられ、とても満足度が高い」といった声が寄せられるなど、大変好評だという。

今回発売した4色は、「EMOTIONS TO ACTION」をテーマに、自然や日常を感じさせる独創的なカラーとテクスチャーを組み合わせたもの。手触りもそれぞれ異なる仕上がりになっている。

「オーシャンロック」は、碧い海とその中にそびえたつ岩をダークパープルとターコイズブルーの配色で表現した。石壁のような心地いいガサガサ感を指先で感じることができるという。

「サンセットアイスバーグ」は、夕焼けに染まる氷山を、シャーベットピンクとジュエルアイボリーの配色で表現している。表面は肌になじむすべすべした手触りであるという。

「キャニオンモス」は、そびえ立つ渓谷を、ディープビリジアンとビビッドオーカーの配色で表現した。しっとりかつザラザラした手触りが特長とのこと。

「ビーチコーラル」は、一面が桜色に染まった砂浜を、レディッシュスカイとペールピンクの配色で表現している。触ると、乾いた玉砂利のような滑らかさとサラサラ感を感じることができるという。

また、、2019年発売モデル「プルーム・エスで好評だった2色「ストレートアッシュ」「サプルクレイ」も、復刻版として同時発売する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ