ココが好き!女性が惚れる「モテ男の共通点」とは?

恋愛jp


モテ男には、女性がついキュンキュンしてしまう魅力ポイントがたくさんあります。
そんなモテ男の共通点をしっかりマスターすれば、今までフツメンだった男性もモテ男になれることは間違いなしです!

そこで今回は、モテ男の共通点について解説していきたいと思います!

(1)仕事ができる


女性が惚れるモテ男には、仕事ができるという最強のモテ要素があります。
周りをリードできるようなカッコいい男性には、女性は積極的についていきたいと思うでしょう。

テキパキと仕事をこなし、周りの人のことも積極的にフォローできる……。
そんな男性らしく頼りになる特徴を持っている人は、周りの女性にとにかくモテモテです。

(2)人見知りしない


モテ男には、人見知りをしないという共通点もあります。
人見知りしない人はとにかく親しみやすい人が多く、普段から人と笑顔で明るく話すのが特徴的。

自分から周りの人に挨拶したり絡んだりすることも多いので、自然と周りには愛されるんです。

(3)愚痴や不満を言わない


モテ男は、基本的にマイナスな雰囲気を感じさせる発言はしません。
とくに人の愚痴を言ったり、仕事の不満を並べたりするようなことはゼロ。

不満に感じることがあったとしても、それよりも自分が成長して気にしないようにすればいいという考え方なんです。
そういった男性らしく器の大きいところに、女性は惹かれるのでしょう。

(4)女性をエスコートできる


女性をエスコートできるカッコいい男性は、女性にモテるのはもはや必至。
段差のあるところで女性の手を引いてあげたり、ドアを開けて女性を先に通してあげたり……。

そんな優しさたっぷりで気遣いのある姿勢を見させられれば、どんな女性もつい恋に落ちてしまいますね。

モテ男には、わかりやすいくらい周りを夢中にさせる魅力がしっかりあるものです。
その魅力を知れば、それはたしかにモテるわ……と納得してしまう人も多いかもしれません。

ぜひその共通点をしっかり学んで、周りの女性のハートを射止めていきましょう!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ