やっと君に巡り会えたよ...男が「運命を感じた女性」の特徴4つ

ハウコレ



あなたは「あれ?この人運命の人かも…♡」と感じたことはありますか?男性も運命を感じることはもちろんあるようですが…どんなタイミングで運命を感じているのでしょうか?今回は、男性がつい運命かも?と思ってしまうタイミング4選をお伝えします!

■一目惚れしたとき
男性は目から恋をすると言われるように、あまりにも好みの女性を見つけると「こんなに好みの人と出会えるなんて運命かも?」と思ってしまうようです。ひと目見た瞬間恋に落ちてしまうなんて、ロマンティックですよね。しかし恋愛の始まりが一目惚れだったというのはよくあることのようです。「一目惚れしました!」と言われたら、長い付き合いになるかもしれませんよ!

■一緒にいて心地いいと感じるとき
一緒にいてすごく心地いいと感じるとき、相手の女性を運命だと感じるという意見も多く寄せられました。確かに、最近会ったばかりなのに、どこか懐かしいようなホッとするような気持ちになる人がいたら運命を感じちゃいますよね。何も話さなくても空気感が似ていて気まずくないなんてことがあったら運命かも?

■好みが合う
趣味や食べ物の好みが合う人と出会うと、運命かもと感じるという声もありました。好きなものが似ていると話も盛り上がりますし、楽しい時間が共有できますもんね。とくに、食べ物やファッションの好みが似ていると一緒に住むこともイメージが湧きやすく、次のステップにつながりやすいということもあるようです。

■話しやすい
とにかく話しやすくて話が盛り上がる女性と出会ったときも運命を感じてしまうという男性は少なくないようです。確かに、会話のテンポやタイミングは人によってまちまちですから、そこが合うと「お、仲良くなれるかも?」と思いますよね。背伸びせず楽しくお話しできる人がいたら、あなたの運命の人かもしれません。

男性が運命を感じるタイミング、いかがでしたでしょうか。意外と女性と変わらないなあと思われた方も多いのでは?ぜひ参考にしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ