【グランドニッコー東京 台場】大人デートのデザートは、まるでカクテルのような〆パフェで  

IGNITE


大人デートは締めのパフェにも大人の雰囲気にこだわりたい。



■カクテルをパフェで表現・大人のデザート

「東京を楽しむ 東京をくつろぐ」ひとときをテーマとするグランドニッコー東京 台場は、ホテル直営の「The Bar & Lounge」にて、2021年1月14日(木)より「天空の締めパフェ」の販売を開始する。

カクテルそのものをパフェで表現した「バーで楽しむ大人のデザート」は、大人デートの締めにはぴったり。




「The Bar & Lounge」はグランドニッコー東京 台場の最上階である30階に位置し、東京の夜景を一望できる贅沢なバー。ラグジュアリーな雰囲気の流れる空間はお一人さまでのくつろぎの時間や、大切な方とのひとときなど、さまざまなシーンで利用できる。

■第1弾はいちごとマルサラ酒の上品な甘さのパフェ

販売を開始する「天空の締めパフェ」は“大人のデザート”がコンセプト。

「The Bar & Lounge」で提供しているお酒をクリームに使用しているほか、カクテルグラスに盛り付けるなど、まさにカクテルそのものをパフェで表現した。

「天空の締めパフェ」は季節に合わせ、使用する果物やテーマが変化する。1月14日(木)より販売を行う第1弾は、旬のフレッシュないちごにイタリア・シチリア島のマルサラ酒を合わせた、上品な甘さが楽しめる組み合わせのパフェ。

東京湾のパノラマビューが見渡せる高層階のバーで、大人の締めパフェを楽しんでみては。



グランドニッコー東京 台場「天空の締めパフェ」

販売場所:グランドニッコー東京 台場30階「The Bar & Lounge」
販売開始日:2021年1月14日(木) ※通年での販売を予定
料金:¥2,000(税・サ込)

所在地:東京都港区台場2丁目6-1
公式サイト:www.tokyo.grandnikko.com

(MOCA.O)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ