【星座×血液型】ふたご座×O型の「2021年の運勢」

恋愛jp


新年を迎えると、気になる今年の運勢。
5月21日~6月21日に生まれた、ふたご座×O型の2021年は、個性が人に認められる一年になりそうです。

気になる恋愛運と仕事運と合わせてお届けいたします。

総合運


今年のテーマは、 個性のアウトプット。
流行に敏感で、独創的な感性をもっているふたご座。
ユニークな個性や感性に磨きをかけ、それを周りの人に伝えてください。
自分のことをよく知ってもらうことで、新たな道が開けそうです。

そのために、人との会話を大切にしてください。
特に少人数での会話が良さそうです。

3~4月と9~12月は、人と深い会話をすればするほど自分の本質が浮き彫りになります。
6月頃は人前に立つチャンスが与えられそうです。

自信を持って本音でお話しするようにしてください。
飾らない心からの言葉が人の心に響きます。

恋愛運


出会いを求めている方は、チャンスが多そうです。
特に3~4月と9月は出会い運が好調です。
その時期に出会った男性と意気投合し、恋愛に発展する可能性があります。

自然体で飾らない、いつも通りの自分で接することが進展のポイントになります。
その明るく爽やかな人柄を気に入ってもらえそうです。

パートナーがいる方は、自分らしさ全開でいきましょう。
恋人を自分のフィールドに引き込むイメージでいくと良いですね。 
特に夏場のアウトドアのレジャーは、二人の絆を深めてくれそうです。

また、11月頃から二人で一緒に楽しめる趣味を持つとさらに絆が強まります。

仕事運


仕事運は、4月頃までは課題や問題解決のために取り組む期間になります。
一人で解決できないことは、人にお願いして協力してもらうと早く解決しそうです。

それを踏まえて、5月以降は本領を発揮して波に乗ることができます。
目上の方とのディスカッションを大切にし、理解者を増やしてください。

転職や独立を考えている方は、6~9月がチャンスです。
その時期から動き出すと良い流れになりそうです。

特に、コミュニケーション能力を活かした仕事では成功する可能性が高いです。
積極的なアピールと、既存の枠にとらわれない個性を大切にすることが秘訣となります。

今年は、あなたらしさを大切にしてくれる人達に囲まれて楽しく過ごすことができそうです。
個性に磨きをかけて頑張ってください。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ