杉咲花、『おちょやん』“ハゲヅラ”オフショットに「最高」「癒やされる」の声

 女優の杉咲花が6日に自身のインスタグラムを更新し、主演を務めるNHK連続テレビ小説『おちょやん』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)のオフショットを公開。杉咲が“ハゲヅラ”を被っておどける姿に、ファンからは「最高」「癒やされる」などの声が集まった。

6日に放送された『おちょやん』第23回では、女優になるという目標を持ったヒロインの千代(杉咲)が、映画に出演するために撮影所に入り込もうと試行錯誤。ボロ布をまといハゲヅラをかぶるという雑な変装を守衛(渋谷天外)に見破られドタバタ劇を繰り広げるという一幕があった。

そんな第23回の放送後に杉咲が投稿したのは、着物姿で頭からハゲヅラをかぶった自身の写真。口元は笑っているものの目はつぶっているというなんとも言えない表情の杉咲は、この扮装について劇中の千代さながらの大阪弁で「何でこないなことになったんかは、うちもよう分かりまへん」とコメントしている。

このユーモラスな投稿にファンからは「花ちゃん最高」「意外に似合っててかわいい笑笑」「癒される…」といったコメントが相次いでいる。

引用:「杉咲花」インスタグラム(@hanasugisaki)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ