【片思い女子必見】彼を振り向かせたい時に「効果抜群な言動」4選

恋愛jp


気になる彼に振り向いてもらいたい……この壁に悩まされたことがある女性は、意外と多いのではないでしょうか。

自分では解決できないかと思いきや、その突破口はあなたのちょっとした言動がカギを握っているかもしれません。

「そんな自信ない」というネガティブな考えを、この記事で覆しちゃいましょう。

(1)たくさんの笑顔を心がける


女性の笑顔に魅せられた男性は数知れず。
その温かみのある可愛らしい表情は、恋を優位に進める上で欠かせません。

「キュンとしたことがある」「思わず見惚れてしまう」という骨抜きな意見が、たくさん届いていましたよ。

(2)女性らしい仕草を意識する


男性は、女性らしい仕草に目がありません。
とくに物を両手で持つ仕草や髪を耳にかける仕草は、不動の人気を誇っています。

どちらも私生活のなかで簡単に取り入れることができるので、おさえておいて損はありません。

(3)思わせぶりな発言をする


何とも意味深な思わせぶり発言は、男性を簡単にドキッとさせることができるモテテクの1つ!
「〇〇くんってカッコいいね」「一緒にいると楽しい!」などの言葉を巧みに活用すれば、自然と意識させることができるはずです。

男性に「もしかして……」と淡い期待を抱かせて、その片想いに終止符を打ちましょう。

(4)異性の影を匂わせる


彼を振り向かせたい場合は、男性の焦る気持ちを刺激するのもGood!
他の男性から好意を抱かれていると伝えれば、「取られたくない」という感情を呼び覚ますことができるかもしれません。

ただし、匂わせすぎると男性を諦めさせてしまう恐れがあるため、限度は弁えましょう。

男性は、女性のちょっとしたアクションに心を大きく揺さぶられる傾向があります。
そのため、なかなか関係が進展しない場合は、あなた自身から行動を起こすのが吉です。

さっそくできることに目を向けて、あなたの魅力を底上げしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ