人気シリーズから待望のアノ味が!【コンビニ】で買えるアイスが話題!

恋愛jp


愛され続ける人気アイスから、限定フレーバーが続々登場中。
定番の味ももちろん外せませんが、新しい味わいも気になるところ……。

そこで今回は、限定フレーバーの味わいを調べてみました。

(1)pino やみつきアーモンド


この投稿をInstagramで見る

sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

箱売りされている「ピノチョコアソート」の中でも人気のフレーバー「アーモンド味」だけを詰め込んだ商品がついに登場しました!
コク深いバニラアイスをコーティングするのは、ふわっと華やかな香りのアーモンドチョコ。

練り込まれたローストアーモンドのつぶつぶ感がアクセントになって、ナッツの香ばしさを存分に感じられます。
pinoファンの声を反映した商品なので、品薄状態も続く人気アイスです。

(2)雪見だいふく ハートのいちご


この投稿をInstagramで見る

みこ(@ice_sweets_miko)がシェアした投稿

冬の定番「雪見だいふく」に新フレーバーが登場。
幅広い世代に愛されるいちごアイスが、モチモチの求肥に詰まっています。

キュートなピンク色のだいふくは、ひっくり返すとハート型になっており可愛らしいビジュアルに♡
見た目も味もテンションが上がる商品です。

(3)papico ピスタチオ


この投稿をInstagramで見る

みこ(@ice_sweets_miko)がシェアした投稿

パピコから登場したのは、大人風味のピスタチオ味♡
香ばしくミルキーなローストピスタチオの味わいを濃厚に感じられます。

パピコ特有のなめらか食感に、ピスタチオ味が絶妙にマッチしていて、至福の味わいを堪能できるでしょう。
期間限定の商品なので、なくなる前にコンビニに急いでくださいね。

待望の期間限定フレーバーは、定番商品とはひと味違う美味しさを堪能させてくれること間違いなし。
いずれもコンビニやスーパーで販売されているので、お近くの店舗をぜひチェックして見てくださいませ。

気持ちが華やぐアイスで、贅沢な時間をお過ごしくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月28日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ