堪らんなぁ...♡男性のハートを射抜く【悩殺仕草】4選

ハウコレ



男性のハートを射抜く【悩殺仕草】を覚えておけば、気になる彼と会ったときなど落としたい男性がいるときに彼を「ドキッ」とさせることが出来ます。今回は、男性のハートを射抜く【悩殺仕草】4選をご紹介します。

■上目遣い
上目遣いは定番ですが、男性をドキッとさせることが出来ます。そして意外と使いやすい「悩殺仕草」のひとつです。彼と目を合わせるときには上目遣いをさりげなくしてみましょう。上目遣いの時に首をかしげると可愛さアップでよりドキドキさせることが出来ますよ。

■バイバイの時は手を小さく振る
帰り際にバイバイするときは、小さく手を振りましょう。身振り手振り何かを伝える女性は可愛く見えますし、バイバイの時はとくに小さく手を振っている彼女と、離れる寂しさがあいまってとても可愛く見えます。手を振るときは両手で、顔の近くで振るか、手をまっすぐ伸ばして振るとより可愛いですよ。

■頬杖をつく
机があるときには頬杖をついてみましょう。悩みを相談しながら「はぁ」と頬杖をついてもいいですし、相手の話を聞いているときに「うんうん」と言いながら頬杖をついてもいいですね。とにかくやりやすい頬杖ですが、男性には「可愛い」「小動物っぽい」と好評のポーズです。

頬杖をつきながら先ほど挙げた上目遣いをすると、さらに彼をドキドキさせることができます。片手で頬杖をついているとだるそうなイメージになってしまいますので、両手で頬杖をつくように注意して下さいね。

■クロスの法則を使う
足を組む、右の髪を左手で耳にかけるなど、手や足が交わりセクシーに見えることをクロスの法則と言います。クロスの法則は、男性からするととてもセクシーで色っぽい仕草なので、色々な場面で使ってみましょう。

男性のハートを射抜く【悩殺仕草】についてご紹介しました。少し意識することで簡単にできるものがほとんどだったのではないでしょうか?気になる男性と一緒に過ごす機会があったら試してみて下さいね。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ