餅田コシヒカリが痩せない理由 「モテすぎる」あまりモチベーションが…?

fumumu


餅田コシヒカリ

5日放送の『ザ!世界仰天ニュース4時間SP』にお笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさんが登場。

「顔だけ加藤綾子」で話題になった彼女が自身の「痩せない理由」について語りました。

■兄二人とフードバトル


この日、現在の体型になるまでの経緯を本人による再現VTRで披露した餅田さんは、冒頭で幼少期から2人の兄と毎日大食いバトルを展開していたことを告白。

母親に「顔は可愛いんだから太っちゃうともったいない」と言われ続けていたにも関わらず夜中にご飯・牛乳・粉チーズをかけて温めた「即席ドリア」を食べていた程食欲旺盛な子供だったことを明かしました。

関連記事:“豊満なカトパン”餅田コシヒカリ、衝撃の私生活「お風呂に入る前に…」

■過去には痩せたこともあったけど


中学3年生で145センチ、60キロにまで成長した彼女はここでダイエットを試みますが、なんと低カロリー食品を食べ過ぎたことが原因で+3キロ。

高校では149センチの70キロ超、そして芸人になりたての頃は93キロまで増量したと振り返ります。

なお、現在の体重は公称90キロ。2018年にMEC食でダイエットに挑み22キロの減量に成功しますが、その後見事にリバウンドしてしまったようです。

■学生時代からモテまくり


そんな餅田さんは、自身が痩せない理由を「モテすぎるから」と言及。顔が可愛すぎるあまり、学生時代から今まで異性に困ったことはなく、彼氏も途切れなかったことが理由だと話しました。

現に本人が放送終了後にツイッターで披露した自撮り写真は、顔だけ写ったサムネイルを見ると太っているとは思えない出来栄え。クリックすると大きなおなかが出現しますが、そのギャップもまた「可愛い」と評判を呼んでいるようです。

健康にさえ気を付ければ、美味しい物を食べ続けるほうが幸せなのかもしれませんね。

・合わせて読みたい→大好きな人なら嫌にならない! 彼氏が頻繁にする自慢話3選

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ