心から愛してる...!「彼女にゾッコン」な男性の共通点4つ

ハウコレ

彼氏に大切にされているラブラブなカップルを見ると、羨ましいなと感じますよね。彼女にゾッコンな男性はどんな特徴があるのでしょうか?

■最優先してくれる
彼女にゾッコンの男性は、どんなときも彼女を最優先に考えてくれます。デートのときも、計画を率先して立ててくれたり、少し体調が優れないときはおうちデートにしてくれたりと、とにかく気遣いがすごいのです。しかし、たまに友人や家族との用事が入りデートを断られたからといって、愛してくれていないというわけではないのでご安心を。数年ぶりに会う友人との約束を彼女優先で断ったり、家族が困っているときに彼女に夢中でおろそかにしたりする男性はゾッコンではなく、あなたに依存している可能性があります。最初は大事にされていると感じるかもしれませんが、次第に束縛も強くなってくる可能性があるので気をつけましょう。

■友人や家族に紹介する
男性は自分の彼女を、友人や家族に気軽に紹介するということがあまりできません。そのため、紹介してもらえるということは、ずっと付き合っていきたい、将来のことも考えている本命の女性であると自信を持ってもいいでしょう。家族はまだしも、友人にもなかなか紹介してもらえない、たまたま会った友人にも彼女と紹介せず隠そうとする場合は、本気度が低いのかもしれません。

■見つめてくる
好きな人を目で追ってしまうのは男性も女性も同じ。彼女にゾッコンな男性はついつい見つめてしまいます。とくに対面に座ったときは見つめやすいので、食事中などによく目が合うということは、洋子なのです。

■記念日などにサプライズをしてくれる
男性は喜んでいる女性の顔が大好き。愛している彼女との記念日は忘れません。さらに愛情たっぷりのサプライズを用意してくれていることも。喜ばせたい気持ちが強い男性は、デートのたびにプチサプラズをしてくれることもあるのだとか。彼女にゾッコンな男性はとにかく大切にしてくれます。言葉だけではなくわかりやすい愛情表現を受けたら、あなたにゾッコンである証です。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ