【神】マックの「ビックマックセット」が550円! ビックマックセットが550円! ビックマックセットが550円ンンンンン!! 本日1月6日から!



10代の多感な時期を、マクドナルドの65円ハンバーガーと共に過ごした私(あひるねこ)のような人間からすると、昨今のマックはどうも値段が高いような気がして選択肢から外れてしまう。だったら他の店行くよ、みたいな。おそらく当時の価格帯イメージが染みついてしまっているのだろう。

だがしかし……! そんな私でも、本日2021年1月6日から始まる激熱キャンペーンだけは手放しで歓迎せざるを得ない。なにせマックの王(キング)とも呼べる『ビックマック』のセットが、まさかの550円で提供されるというのだ。ややや、安ゥゥゥゥゥウウウ!!

・神セール
マクドナルドは1月6日から1月19日までの期間限定で、『ビッグマックセット』を税込550円で販売する(朝マック販売店舗では10:30から)。通常のセット価格は690円だから、なんと140円も割引になる計算だ。これはもう、新年1発目の神セールと言ってしまっていいのではないか。

・65円世代でも安い
賛同してもらえるかは分からないが、先述したように私はマックに対して、自分が10代の頃の価格帯イメージをいまだ拭いきれずにいる。例えばハンバーガーセットとチーズバーガーセットは400円、テリヤキバーガーセットとフィレオフィッシュセットは500円……てな具合だ。

なので現行のビッグマックセットが690円もすると聞くと、思わず「高ッ!」と のけぞってしまうのだが、そんな旧人類の私からしても550円という値段は破格である。そろそろあのソースの味も恋しくなってきたので、何年かぶりに大きな口を開けてかぶりつくのもいいかもしれない。

参照元:マクドナルド
執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ