ミッフィー史上初☆誕生65周年記念「純金コインペンダント」

インペリアル・エンタープライズより、ミッフィー誕生65周年を記念して、ミッフィーの生まれ故郷であるオランダの王立造幣局鋳造の金貨を使った、ミッフィー史上初めてのコインジュエリー「ミッフィー金貨 宝飾純金コインペンダント」が発売されることが決定した。

なかよしのくまちゃんを抱っこした愛らしいミッフィーが、きらきら贅沢に輝く "純金製" のコインジュエリーに。
みんなにしあわせとやすらぎを与えてくれるミッフィーのアニバーサリーを祝う、特別なジュエリーの登場する。

美しい無垢の金貨は最高品位の純金(.9999)を用いており、穴を開けるなどの加工はせず、そのままの状態でフレームにセットされている。
金貨をとりまくフレームやチェーン、バチカンはすべて18金製。王冠のバチカンにはダイヤモンド1石がセットされている。

もうひとつの面には、英連邦の元首エリザベス2世の肖像が刻まれており、表と裏、二つのデザインがリバーシブルで楽しめる。

オランダの王立造幣局で鋳造、英連邦サモア独立国政府が発行する真正な法定貨幣を使用。
発行数は2020点限り。コインの発行証明書が付属するので、安心してお買い求めいただける。

価格は9万9800円+税、ミッフィー誕生65周年記念のロゴ入り特製ギフトケースに収めてお届けとなる。
I・E・I オリジナルショップにて好評予約受付中だ。

>>>コインの詳細画像やギフトケースを見る

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ