鈴木亜美、“もうすぐ4歳”長男の成長に「早いなぁ」「泣けるわ」

E-TALENTBANK


1月4日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】鈴木亜美、夫の実家で寛ぐ“家族写真”&息子たちとの食事風景公開し反響「可愛いママ」「素敵なfamily」

鈴木は自身のInstagramにて「遊び行くで~ それ乗られたら、追いつかないでしょうが」「ママずっとダッシュ、ママのお散歩みたくなってる」と綴りつつ、ストライダーに乗った息子の後ろ姿と自身を写した自撮りショットを公開。

また「#ストライダー #4歳のバースデー #自転車にするって #パパが言ってた #もう自転車? #早いなぁ #12日は4歳のバースデー #泣けるわ」といったタグで、息子の成長に対する心境なども明かしていた。

この投稿に、ファンからは「とても素敵でいいですね」「かわいいママ」「親近感湧いてます」「男の子元気がいいですよね~」などのコメントが寄せられた。

そんな鈴木は先日も自身のInstagramにて夫の実家で正月を過ごしたことを明かすと、夫や息子たちとの家族写真を公開。こちらには「可愛いママ」「素敵なfamily」などの反響を呼んでいた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で、マルチに活躍している。先日には、もえのあずきのYouTubeチャンネルにアップされた“激辛ラーメン大食い対決”動画にゲスト出演し、Instagramには、もえのとの2ショットを投稿していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ