三阪咲 ABEMA「今日好き」新シーズンテーマソングに決定

Entame Plex



YouTubeやSNSで今もっとも注目されている次世代シンガー・三阪咲。

現在、ABEMA大人気恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」で、『私を好きになってくれませんか 』が主題歌に起用されている彼女だが、1月4日からオンエアされる「今日、好きになりました。」新シーズンのテーマソングに新曲『僕でいいじゃん』の起用が決定。

ABEMAで毎週月曜22時から放送中の「今日、好きになりました。」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋と青春の模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。

1月4日から始まる新シーズン“赤い糸編”は、沖縄を舞台に繰り広げるピュアな恋愛と、不器用な男子高校生の恋の結末に注目が集まる。

そんな新シーズンを彩る新曲『僕でいいじゃん』は、三阪書き下ろしの男子目線の切ない想いが綴られた歌詞となっており、ミディアムバラードの楽曲と相まって、「今日好き」の世界観をグッと引き立てる。2021年のスタートを切る新シーズン&三阪の新曲『僕でいいじゃん』に注目!

(C)AbemaTV,Inc.

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ