石川佳純のボディがスローモーション躍動!最新ムービー「至宝ポイント」とは?

アサ芸プラス


 卓球女子の石川佳純が12月27日にインスタグラムでムービーを公開し、「見どころがありすぎる」「お宝ものじゃないか」と話題になっている。

それはスポーツ用品メーカーの撮影時に撮ったもののようだ。黒のズボンと白のウェアを身に着けた石川がジャンプして両手を広げ、足を前後に広げる様子が映っている。

石川の屈託のない笑顔はとてもキュート。しぐさも愛らしく、男性ならファンならずとも胸キュンしてしまうこと間違いなしの動画だ。

「しかもこの動画はスローモーション撮影をしているんです。ゆっくりと動くかすみんのボディをなめるように見ることができます。素晴らしいムービーになっています」(週刊誌記者)

アスリート石川佳純の全身が揺れる様子は躍動感があふれていてグッとくる。1度は見ておきたいムービーと言うにふさわしい。

「唯一、残念なのは肌見せが少なく、しっかりとした布地のためバストの揺れがまったくわからない点です。ふだんの卓球のユニフォームならスローモーションで胸の揺れが見えたはずなのに、と思ってしまいます。そこは正直、残念です」(前出・週刊誌記者)

次はぜひ大胆なスローモーション動画を見せてほしい。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ